2014年5月18日日曜日

大人おしゃれ カネマルさんのもの


カネマルさんのアクセサリーは
素材もいろいろで
シルバーゴールド天然石パール真鍮

素材の持ち味を大切にされていて
細部にまでこだわってデザインされています。


シンプルな服も
アクセサリーひとつでとても印象的な装いになります。

逆もしかり。

洋服やシーンに合せて使い分けができ
そして
同じものでも普段づかいでもおでかけにも身に付けられそうな
コーディネイトする楽しみがあります。

さあ、今日はこれで出かけよう!と
ごきげんな気分になれそう。

真鍮のペンダント
私の胸には大きな「

そいうえば以前見たオノヨーコさんの作品「YES」
覗きこむと何とも言えない気持ちが湧きあがって、
嬉しさと同時に、ありのままを肯定しているような
そんな感じを思い出しました。

だから、「

色々なカタチがありますが、みなさんはどれを選びますか??

カネマルクミコ
http://d.hatena.ne.jp/kanemaru-kumiko/


さて、次回はFUさんのものを。
おふたりのものはとても良く合うのです。