2016年10月28日金曜日

ホーリーヒマラヤ

「ホーリーヒマラヤ」
 -秋のラーガを聴きたくなりました-

9/24(土)
open 15:30 yoga だない
start   16:00  dance かつみ
     music 伊藤公朗・伊藤美郷・伊藤快



野上さんのヨーガで呼吸を整える
シタールの伴奏がそれにつづく

手を合わせ 目を閉じる




















再び元に戻ると
インドの軽快な音楽とともに
かつみさんが登場しました

土間を踏み鳴らす足から
鈴の音がリズムを刻む




  











その音に導かれて
ANJALIバンドの演奏が始まりました









      
            
  









公朗さん、美郷さん、快さん
素晴らしい演奏をありがとうございました
聴いていたみなさまが
目を閉じて、音を聴いている姿
音楽が
その人の世界の中に響いているように見えました。


8、9月のイベントを主催された野上さん
数年前に初めてお会いしたのもこのお店でした。
その同じ場所でこうして一緒に場をつくることができ
感慨もひとしおでした。
本当にありがとうございました。
多忙ななか益々活躍の場を広げていて
輝きが増してキラキラしています。
いのちのひと、そんな言葉が浮かびます。

野上さんに寄り添うMちゃん
今回もお手伝いありがとうございました。
会うたびにしっかりとしていて
頼もしい限りです。

弟、K次郎
細かなことまで気づいてくれて
献身的なサポート、ありがとう!


そして
 見えないけれどある
 見えぬものでもある
私を根っこで支えてくれている家族にも
大きな感謝を。