2017年3月2日木曜日

チイニチハンメラ ご来場ありがとうございました

2/26(日)開催のチイニチハンメラ
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。

少し肌寒いけれど、よく晴れていたので
テントを張らず
思い切って青空出店となりました。
選んでお持ちしたものを手に取っていただけて
とても嬉しかったです。
お求めいただいたお客様、どうそ末永くご愛用くださいませ。



この「チイニチハンメラ」は
高萩市の「ら麺はちに」さんが主催しております。
自由で楽しい店舗同様
イベントにも楽しさが溢れていました。
赤ちゃんや元気な子供たちがたくさん来ていました。
大きな大きな三輪車に、えっさほいさの駕籠、紙芝居、、、
子供は大喜び、大人だって子供心をくすぐられるような
仕掛けもあり。
今後もますます期待したいイベントです。

そして今回も出会いと再会がありました。
出会った方々とは
またどこかで再会できますように!