2018年6月25日月曜日

ガラス展へのご来店ありがとうございました

オープニングイベントと
6日間の展示会でした。

イベントには前日までたくさんお問合せいただき
みなさんの期待度に
ドキドキの当日を迎えました。

器はそのままの形姿でもきれいなのですが
やはり料理や花が入ると
その役割と活き活きと発揮してくれます。

塩谷さんのお料理しかり
池田さんの花しかり

会期中、添えていただいた池田さんの花は
みなさんの心を和ませ
ガラスと草花の楽しみ方を
伝えてくれました。

最終日あと数時間で終わる展示会
名残惜しさもあり
花のない花器に自分でひとつふたつ活けてみました。
その中のひとつを鵜沢さんが目を留めて
いいね~、と言ってくださって。
とても嬉しかった。

そして、6日間の展示会が終わりました。
足をお運びいただきました皆様
本当にありがとうございました!

作品が皆様のお手元で
ますます輝くことを思いながら。

清宮美香


※20日(水)はお休みでしたが、なずな会のお稽古の日でした。
塩谷さんも参加されました。
そして、会場に添えられている花を見て、参加してみたいという方も
来てくださいました。






















(柱の陰から。塩谷さん真剣)







(あふれる季節の野の花)






(田の神のお面。鼻から花)








(ここも居心地がいいらしい)



そして

展示会一番最初のお客様からいただきました。
ずっと緑ののことを気にかけてくださっている方々
おふたりからのメッセージ
ありがとうございます。