2013年2月14日木曜日

あすか農園のキウイ



常陸太田市のあすか農園の赤須さんが
ギャラリーにいらっしゃいました。

昨年の秋以来でしたが、ニコニコとお元気そうで
相変わらず、ダンディー。
話をしていると、面白くて想像力がどんどん膨らんでいきます。
私が文系的な思考なので、赤須さんの理系のお話が
新鮮なのです。

あすか農園は有機栽培の葡萄とキウイを販売しています。
葡萄がとても美味しくて、大ファンです!
お土産にキウイをいただきました。
このキウイもとっても美味しいと評判です。
ありがとうございました。

昨年から相談している葡萄のお菓子。
今年の秋にチャレンジします!

赤須さん、自転車に乗っていらしてください。
お待ちしております。