2013年9月1日日曜日

9月のお休み



暦の上ではセプテンバー

9月のお休みは定休日のみとなります。

今月はレストラン雪村庵の営業日が変則的になりますので、
お食事の前後にご来店をご希望の方は
事前にご確認くださいませ。



9月、あたらしい朝

ギャラリーでの仕事が1年経ちました。
雪村庵での仕事を含めると3年。
あっという間でした。

知らないことがいっぱいあるということは、いいこと。
知らないから、恐れず取り組める。
そしてそこから、たくさん学べる。

昨日栃木からいらっしゃったお客様との出会いの中での言葉。

その言葉を聞いて、ワクワクしつつも
この1年でどれだけ学べただろうか、と省みました。
自身の成長は自分自身では計れません。

これからもこの仕事とこの場所に携わる中、たくさんの節目を迎えることですが
初めの1年はとても大切な年となってゆくことと思います。

作り手さんや、関わる多くの方たちに支えられております。

今日からまたスタートです。
あたらしく1歩を踏み出して、あたらしい扉を開くような朝です。

これからも恐れ知らずで邁進したいと思います。

まずは10月の企画と11月の音楽イベント
乞うご期待を!