2017年1月5日木曜日

Happy New Year 2017

新年明けましておめでとうございます。
緑のは本日からの営業となりました。
昨年はみなさまにお越しいただきまして
「再開と再会」で嬉しい限りでした。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
オープンの準備を終えたら、
庭をひと巡り。
 
年末には蕾だった水仙が満開になっていました。
贅沢にもたくさん摘んで活けました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花器  鵜沢文明
猪口  沼田智也
鳥絵皿 沼田智也
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リサイクルガラスの器



 
 















 
 

 
花器 鵜沢文明
鉄  作者不明
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その花の重さで折れてしまった花も。
短く切って、アンティークの銅の器に飾って
お迎えの花に
 
いろいろな表情の水仙