2017年2月24日金曜日

チイニチハンメラに出店します

2/26(日)「チイニチハンメラ」に参加します!

昨年9月に初めて参加しましたが
とてもいいイベントでした。
主催者が自ら駐車場整理されていたようで
頭が下がる思いがしました。


会場は高萩市たつご味噌の隣の広場

昨年大人気だった
大きな大きな三輪車が再び登場します。

お店のブースにいないときは
私、三輪車に乗っているかもしれません。

見つけた方は呼び戻してくださいね。


緑のは
・立原亜紀子さんの陶器いろいろ
・古いものいろいろ
・桑原哲夫さんと米川利夫さんの陶器を少し
・アクセサリーとリネンのものも少し
・和紅茶

このようなラインナップをお持ちします。