2013年7月28日日曜日

智智がやってきた!



「智智展 夏の風情」が始まりました。
沼田さん、柴崎さんが初日に駆けつけてくれました。

なんと沼田さんは着物姿で登場!

柴崎さんはお店について早々、偶然にもお知り合いの方と再会され、
そのお客様が沼田さんとも繋がっていたことが判明し、
みんなで大いに盛り上がりました。


朝のうちの雷雨にも関わらず
おふたりがいらっしゃるということで
つくばや栃木からいらっしゃったお客様、ありがとうございました。

また在廊していただける日があるようなので、
その時はまたホームページ・ブログでお知らせいたします。


今朝は朝からアブラゼミが鳴いています。
夕方になる頃にはヒグラシの声も…
暑い最中ですが、何とも涼しげな空間になりましたので、
是非おでかけください。

展示は8/4(日)までご覧いただけます。