2013年7月13日土曜日

嬉しい うちわ便り



ガラス展にお越しのお客様から、嬉しい「うちわ」のお便りが届きました!

筆で書かれたメッセージはラベンダーの絵と共に・・・

ガラスの器に 頂いたラベンダーを飾ってみました
部屋中 やさしい香りにつつまれましたよ
有難うございました

扇げばまるで、あたり一面にラベンダーのやさしい風が吹くような
お客様からのやさしい心遣いにつつまれました。

もう胸がいっぱいになりました。

お客様が感じたことを伝えていただいて
本当に嬉しくなりました。

きっといつも身の回りで感じたことを表しているんだろうな。
日々の暮らしと出会いを楽しんでいる姿が想像できます。

こうしたことが自然にできる女性。
本当に素敵です。憧れますね。

私もそうなりたい。
強く思った今朝の出来事でした。