2014年4月24日木曜日

初夏の大人おしゃれ

暖かくなってきて、衣を一枚一枚軽くする心地よさ。
足元や耳元を風が通り過ぎ
スカートやピアスが揺れる瞬間、はっとすることがあります。

テキスタイルスタジオFuからは
春夏のリネンやコットンのお洋服。
ゆったりとした形に、布地をたっぷり使っているので
動くたびに様々なシルエットが生まれます。
何気ない身のこなしまで美しくなりそう。
ストールや一点物のバッグも並びます。






















カネマル クミコさんは
シルバーや真鍮、パール、天然石を自由自在に操り、
その素材の持ち味にあわせたものづくりをしています。
ピアスやリング、ブローチはひとつ身につけるだけで存在感があります。
















モチーフもとてもユニーク。
まる・さんかく・しかく
ひつじ・ぺんぎん・おたまじゃくし!
どんなアイテムになるの?
気になる方はギャラリーへどうぞ
5/14(水)~5/28(水)