2014年10月6日月曜日

大切なお知らせ

皆さま、お久しぶりです。
前回書いてから1カ月近く経ちました。

今日は大切なお知らせがあります。

緑隠雪村庵はオープンからまもなく10年目を迎えようとしています。

これまでを振り返り、またこれから先を見て、
私たちの考えていることや伝えたいことが
より明確にお店に反映できればと考えていました。

そこでこの機会を期に新しい気持ちでスタートすることになりました。

10月8日からは店名を「緑の」として
スタートします。

この名前はこのブログ「みどりのノート」と
お客様へ届けているお便り「みどりの手紙」そして
隠雪村庵の漢字一文字をとって名付けました。

私たちと、この場所、みなさまを結んでいる
「キーフレーズ」です。

新しいスタートとは言え、これまで同様
展示やワークショップを企画し
また、寛ぎの場所としてお茶もご用意しております。

みなさまの声を受けて
これまで以上に魅力ある場所づくりに努めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
変わらず、ご愛読いただければ幸いです。

清宮