2014年10月31日金曜日

看板屋たけちゃん!

「緑の」入口の看板が届きました!
笑顔のその人は「看板屋たけちゃん」

とても気さくな方で
自由な発想と個性を大切にされているのが
お話や作るものから滲み出ています。

製作期間や材料などいろいろ制約のあるなかで
とても素敵なものに仕上げていただきました。

トンボが立体になりました!
かっこいい!
























ロゴデザイン  TRUNK
看板製作    看板屋たけちゃん

Special Thanks
木工       沢田義治



土台となった栃の木は
今は亡き清宮の祖父の工房にあったものです。
いつか何かを作ろうと残していたのだろうと思います。
親と子、そして次の世代に続く者として、カタチにしたい。
その思いから始まった看板づくり。
たくさんの人の手を経て、
まもなくお披露目になります。